イオンで買い物をいつでも3%引きで買う方法 | アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開くブログ。お金の使い方や節約ノウハウ、投資のコツを気軽にシェア。中年のリアルなエピソードやアドバイスで、賢く生きるヒントが満載。カジュアルなスタイルで、楽しく充実した生活を目指そう!

こんにちは!今日はイオン系列のお店の買い物をいつでも3%

引きにする方法を教えます照れ

 

ご存じの方もいると思うのですが、それはイオンの株を買う事です。そうすると優待でオーナーズカードがもらえるので、それを出すと半年ごとに3%分(半年で100万円分の支払いまで!)キャッシュバックされます目がハート

 

今やスーパーと言えばイオンとかまいばすけっとばっかりなので(おおげさはてなマーク)、毎日の買い物はほぼほぼイオンと言う人も多いんじゃないかと思いますうさぎ

 

そこで毎日買い物すれば、半年で100万とまでは行かなくても、数十万円は買い物する人はおおいんではないでしょうか?

 

その買い物の3%が後からキャッシュバックされるので、我が家でも半年ごとに2万円くらい戻ってきますよスター

 

その他オーナーズカードを出すとイオンシネマが1000円になったり、ラウンジを使えたりするのでかなりお得だと思いますびっくりマーク

 

今の株価が3600円くらいで権利を得るには100株必要ですので36万円くらいかかりますが、長期で持つつもりならば10年くらいで元が取れてしまいます笑ううさぎ

 

ただしそれをもらえる権利が2月と8月で、2月は27日までで時間がありません爆笑

 

もし最近NISAで口座開設して何を買おうか迷ってるような人はオススメだと思いますので、時間ないですけどぜひご検討くださいウインク