ホワイトデーのお返しに何をあげたら悩む | アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開く

アラフォー中堅リーマンが賢者の財布戦術で未来を切り開くブログ。お金の使い方や節約ノウハウ、投資のコツを気軽にシェア。中年のリアルなエピソードやアドバイスで、賢く生きるヒントが満載。カジュアルなスタイルで、楽しく充実した生活を目指そう!

2月もあっという間に終わりそうです。

 

会社でバレンタインにもらったお礼をそろそろ考えなければいけない時期ですねプンプン もらうのは嬉しいですけど、お返しを考えるのはちょっと苦痛ですネガティブ

 

定番はお菓子とかになると思うんですけど、他にもないかちょっと考えてみましたので、もし良ければ読んでみてくださいニコ

 

 

香りのギフト

 

アロマキャンドル: リラックス効果があるアロマキャンドルは、癒しの時間を提供してくれます。

 

ハンドクリームセット: 乾燥する季節にぴったりのハンドクリームは、手肌をしっとりと保湿してくれます。やはり定番はロクシタンあたりでしょうか。

 

 

ミニプラント 

 

小さな観葉植物やサボテンは、癒しの存在です。クローバー

これはちょっと関係性とか相手を選ばないとエライ事になるかもですが、フェイクグリーンとかは良いかも?

 

 

ちょっといい紅茶(ハーブティー)

 

香り高いハーブティは、リラックスタイムにぴったり。これは昔逃げ恥(ドラマ)の中で誕生日にプレゼントされるシーンがあって、いいなと勝手に思ってましたピンク薔薇
 

 

ミニボトルのオリーブオイル

 

こちらも関係性とか料理が好きとかあげる人を選ぶかもしれませんが、自分で買うのは高いけど前からちょっと気になってた調味料とかいいかも知れません。おいしいダシとかトリュフ塩とか。
DEAN&DELUCAとかTODAY'S SPECIALとかで探すのもいいですねシャンパン
 
自分の中ではロクシタンとかあげた時は反応良かった気がしますが、あまり考えすぎて変わった物あげて引かれるなんて事は無いようにしたいですねガーン