今日の部活はいつもと違ってハード渹でした

まず外周(1周1.2km)3周
その後2人で10×10のスマッシュ練習

その後3分空気イス2分休憩×2

バリきつ澈
今日は友達が文化祭ということなのでI高校に行ってきます
更新約半月ぶりです。

テスト期間やその後文化祭準備などでいろいろやってるうちに気がつくと今日でした…m(__)m

いや~大変でした(-_-;)
初めて高校での中間考査
まぁ全科目平均75,1
合計601点(8科目)

危なかったです(-.-)
赤点はなかったですけどもうちょっととりたかったです(-_-;)

今日はここまでにしときます。(-_-)/~~~