中間考査終了更新約半月ぶりです。テスト期間やその後文化祭準備などでいろいろやってるうちに気がつくと今日でした…m(__)mいや~大変でした(-_-;)初めて高校での中間考査まぁ全科目平均75,1 合計601点(8科目)危なかったです(-.-)赤点はなかったですけどもうちょっととりたかったです(-_-;)今日はここまでにしときます。(-_-)/~~~