高校生になり初めての考査です(>_<)
どんな形式でテストが出るのかわからない…
ハラハラドキドキです澈
期間は来週の火曜日~木曜日の3日間です
つまりもう1週間を切ってしまっているのです(--;)
科目は「国語(古典)」「国語(現代文)」「数学Ⅰ」「数学A」「現代社会」
「理科総合」「英語Ⅰ」
「OCⅠ(英語)」の8科目です。
『中間考査なのに科目多くね(゜□゜;』と思いました。何しろ中学では「国数社理英」の5科目だったからです。
しかも驚きなのがテストの日は午前中終わったら帰れるということです。
『えっ、それ普通じゃないの(-_-;)』と思うかもしれませんが私の中学では1日で1限目~5限目連続でテストだったので午前中終わったら帰るということはなかったのです
(((^_^;)
今日はこれくらいにしときます(+_+)
下手な文を最後まで見てくださってありがとうございます(^-^)
文字ばっかりで見にくいとは思います。
これをブログと呼んでいいのか分かりませんがこのように高校生活を書いていきたいと思いますのでどうか応援よろしくです(-_-)/~~~
どんな形式でテストが出るのかわからない…
ハラハラドキドキです澈
期間は来週の火曜日~木曜日の3日間です
つまりもう1週間を切ってしまっているのです(--;)
科目は「国語(古典)」「国語(現代文)」「数学Ⅰ」「数学A」「現代社会」
「理科総合」「英語Ⅰ」
「OCⅠ(英語)」の8科目です。
『中間考査なのに科目多くね(゜□゜;』と思いました。何しろ中学では「国数社理英」の5科目だったからです。
しかも驚きなのがテストの日は午前中終わったら帰れるということです。
『えっ、それ普通じゃないの(-_-;)』と思うかもしれませんが私の中学では1日で1限目~5限目連続でテストだったので午前中終わったら帰るということはなかったのです
(((^_^;)
今日はこれくらいにしときます(+_+)
下手な文を最後まで見てくださってありがとうございます(^-^)
文字ばっかりで見にくいとは思います。
これをブログと呼んでいいのか分かりませんがこのように高校生活を書いていきたいと思いますのでどうか応援よろしくです(-_-)/~~~