恥ずかしい質問 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

事務所の複合機は、少し前に

経営危機のニュースがあったS社製。

十分満足しています。


これから繁忙期を迎えることもあり、

点検をして頂きました。

ときどき固まるのです。


確認作業を拝見していましたら、

なにやらタブレット端末で何かなさってる。

作業完了のサインもタッチペンでした。


おぉ~ハイテク~ (←死語?)


ご担当の方に、恥ずかしい質問を

してしまいました。

「どちらの端末ですか?」


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


そりゃ「S社製」ですよねぇ。

A社製の訳がないです。

お応えに困っていらっしゃいました。



失礼致しました~  あぁ恥ずかしい・・・