同時投稿 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

ブログ記事をフェイスブックに
同時投稿しています。
フェイスブックのみの投稿は、
ほとんどしていません。
たぶんこれからも・・・

iPhoneからの投稿を写真なしで行うと、
連動先のフェイスブックでは
なぜかプロフィール写真が大きく・・・
前はそうじゃなかったと思うのですが。

まあ連動させてもらってる立場で
そう言ってはいけないですね。

というわけで強引に写真あり記事。
{DED1009C-CFFB-40EF-A18E-65676051553E:01}

8月終わりに猫四夏祭りの金魚すくいで
頂いた金魚、ずいぶん減って現在2匹。
一応水循環だけはやってます。

これから寒くなりますが、やはり
サーモスタットなんてものが
必要なんでしょうか?

魚類?もあんまり得意ではありませんが、
昆虫と爬虫類に比べればなんとかいけます。
長生きして欲しいです。