どうやら | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

本日は娘ネタで失礼致します。
何卒ご了承くださいまし。

次女が車が苦手だと、
以前の記事に書きました。
シートに乗せた瞬間泣き出します。

本日も恐る恐る乗せました。
祈るような気持ちってやつでしょうか。
いえ決して大げさではありません。

なんと今日はゴキゲン。
アンパンマンの小さいボンゴで
遊んでおりました。

さては汚い車に抗議していたのか・・・
いや、申し訳ない・・・
これから気をつけます・・・

原因がわかったので、帰りは余裕。
一応軽く祈っておいて、
夕方帰路につきました。

どうやら暗いのがイヤみたいです。

乗せた瞬間、抵抗しました。
仕方なく、お菓子でごまかしました。
それも長くは続きませんでしたが・・・

1.夕方以降は車に乗せない
2.車内を明るくする
3.車をやめて公共交通機関を利用する

ってところでしょうか・・・


最後までおつきあいくださいまして、
ありがとうございます。
それでは、また次回。