お任せする | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

以前はずいぶん手をかけておりました。

最近かなり手抜き気味です。

いかんなぁ、と思っております。


あ、車のことです。


子供が小さいこともあり、

もっとこまめに車内清掃すべきなのに・・・

お菓子の食べかすがあちこちに(泣)


とはいえ自分で洗車すると、

時間がかなりかかってしまいます。

洗車して筋肉痛になったことも(恥)


そこで近頃は、ガソリンスタンドで

お任せすることにしています。

3人くらいでテキパキ、ピカピカ。


お任せすることで時間と労力の節約に

なりますし、何より仕上がりが抜群。

お任せしてよかった~。


お任せついでに言われるまま、

バッテリーも交換してしまいました。

一生懸命やってもらうと弱いです・・・



いざというときそっぽを向かれないよう、

もっと大事にしてあげようと思います。

洗車は「してもらう」んですけどね(苦笑)



お任せして時間を作る。

お任せして体を休める。

お任せして自分本来の仕事をする。


「自分でなければいけないか?」

の見極めが重要ですね。



最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。