すばらしいことですが | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

今回は完全趣味のお話。

ご興味のない方には申し訳ありません。

何卒ご容赦下さいまし。


モーターショウが開催されますね。

私も大昔、見に行きました。

幕張メッセだったですかね。


一応念のため申し上げますが、

キャンギャル(っていうのかな今も)

目当てではないですよ。 ←かえって怪しい?


最近の目玉はエコカーなんだとか。

いろいろ先進的なものがあるようです。

技術革新はそれはそれはすばらしいことです。


以前の記事にも書きましたが、

車・バイクの魅力は「音」にもあるのでは?

と思っていまして、その点ではちょっと・・・


運転席で聞くエンジンがまわる音、

走ってくる車両の排気音、

メーカーによって音に個性があったりして。


究極のエコカーかもしれませんが、

私の好む音は望めません。

それはきっと両立しないのでしょう。


ク○ーン×ィー△ルもいいですが、

音はいまいち・・・



世の中の流れからすると仕方ありませんね。




最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。