折込チラシ | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

浦安ローカルネタかもしれませんが、

何卒ご容赦くださいまし。



昨日の新聞折込チラシ、

お気づきになりました?


有名ブランドのティーバッグ、

チラシについていたんです。

こういうの、初めて見ました。


DMの開封率を上げるために、

小物を入れたりするそうですね。

あ・・・ちょっと狙いが違うか・・・


口に入れるものなので、

気になる方もいらっしゃるでしょう。

ちゃんと補足がしてありました。


「未開封であることをご確認の上、

ご利用ください」

さすが。



そうかと思えば今日は、

オープン予定のコンビニのチラシ。

オープニングスタッフ募集だとか。


チラシの裏面、履歴書でした。


なるほど~~

感心しきり。



新聞をとらない家庭が多いようですが、

新聞だからこそ、の面もありますよね。



最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。



浦安の税理士  おかべ会計