11月になりました。 | 浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士 岡部 茂のブログ

浦安の税理士が仕事のこと、気になる記事のこと、趣味のことなど日々感じたことを書いています。よろしくお付き合いくださいね。

浦安の税理士 岡部 茂です。

皆さま、こんにちは。


11月になりました。

早いもので今年も残り2ヶ月。

年末調整の準備も始まります。


年末に慌てないよう、

優先順位をつけて取り組みます。

年が明けると業務がたてこみますし。


緊急のご依頼も頂き、ありがたい限り。

もっと早く言ってくだされば・・・

知り合いなだけに、お声がけすべきだったか・・・


こういうお声がけは難しいですね。

「仕事くださいオーラ」を出さないように

お話しするのは、本当に難しい。


そのあたりうまくできるように、

考えてみたいと思います。



最後までおつきあいくださいまして、

ありがとうございます。

それでは、また次回。



浦安の税理士  おかべ会計