イライラもしたけど…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

イライラもしたけど…。

今日の晩御飯は


★ご飯
★とろけるチーズのせ
具沢山ミネストローネ
★ハンバーグ
★ポテトサラダ
★舞茸とほうれん草のバター炒め
photo:01


でしたっ[みんな:01]


息子ザウルスはね
ハンバーグ大好きなので
眠いのをこらえながら
モリモリ食べてました(笑)[みんな:02][みんな:03]


そんな息子ザウルス
最近
赤ちゃんごっこをします[みんな:04]


今日なんて…


何このカッコ[みんな:05]
photo:02


すいませーん[みんな:06]
オムツかえてくださーい[みんな:07]


って…


息子よ…
やめてくださいな[みんな:08]


くまさんのオムツを
替えてあげれば[みんな:09]


と言ったら
photo:03


おしりふこぉ[みんな:10][みんな:11]


とこんなことを(笑)[みんな:12][みんな:13]


今日は
イライラもいっぱいしたけど[みんな:14]
おしっこは何回か教えてくれて
嬉しい1日でもありました[みんな:15]


*****************
NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>

新サービス始めました!!!
<SHS スタッフブログ>

そして!?
ビッグニュース目

明日、新商品発売グッド!
なんと!
『NEW ERA/ニューエラ』との
コラボキャップをリリース!!
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
詳しくはブログで発表しています!
<SHS スタッフブログ>

現在 Shoeshine Original EST2011では
東日本大震災で被害に合われた皆さんへ
売上げの一部を寄付させて頂く
《 TBOF project 》を実施中!

詳しくはブログで
<SHS スタッフブログ>
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ