いきなり?


ん~?


私たち中ではずっと
「どうやればいいか?」
悩んでいたのですが
ようやく僕たちなりの
「答え」が見つかりましたグッド!


なので
はじめます!


それを「新サービス」と呼べるのか
どうか分かりませんが
私たちのような「通信販売」という

手に取ってみる事の出来ない

この最大のデメリットを
少しでも改善出来るサービスだと思っています!!


それが!
Answer a Questionグッド!


その名の通り
「質問に答えます!」


「ん?」と思ったでしょ?


ネット通販というのは
通販サイトの写真のみで
「どんな商品なのか?」を
判断して頂かなくては行けません


しかも、お店側は
お客様に より多くの写真サンプルを
見て頂きながら、ご購入を検討して頂きたいのが
「本音」ではあるのですが
写真が多くなればなるほど
今度はサイトが重くなり
インターネット環境によっては
「開けない」
「サイトが重い」
という問題が発生しますあせる


なので
限られた(厳選した)写真のみを
サイトに掲載し
その写真と商品説明からのみで
ご購入して頂かなくては行けません…


でも、これって
「だったら、お店で売っている
 (手に取って商品を見れる)方を
 買うよ!」ってなりますよね?


だから私たちは
お客様からの質問に、100%を目指して
Answer!をさせて頂きます!
それも、商品写真で!


どういう事かと言うと
例えば…
Q「パーカーの裏地が見たい」
A「裏地の写真」&「裏地の細かな説明」
 をメールでお答えします!



例えば…
Q「トートバッグの中を詳しく見たい」
 「持ち手の部分は?」
 「刺繍の雰囲気は?」
A「すべての質問部分を写真」を添付して
 メールでお答えします。



お客様が手に取って見ているのと
同じ様に私たちが写真に撮って
その画像をお客様へ
出来る限り お答え率100%に近づける様に
頑張って「Answer!」して参ります!!


ご質問は
info@shoeshine2011.com
もしくは
公式サイトの
「CONTACT」から
お待ちしております!


小さな事からでも
「通信販売」という枠を私たちが
変えていきたいと思います!


それが「TBOF project」
「東日本大震災 復興義援金寄付」へ
繋がる物だと考えています!!
当店でお買い物をして頂ける方が
増えれば増えるほど
義援金の寄付金の額が増えていく
そのために私たちが出来る事は
「なんでもやるつもりです!」


ぜひとも
この「Answer a Questionグッド!
沢山、ご利用ください!

<SHS公式通販サイト>
http://www.shoeshine2011.com/shsstoretop/index.html

注意[!!]
※スタッフの人数にも限りがありますため
お答えまでに多少、お時間を頂く場合と
スタッフの稼働時間内に行います為
早朝、深夜、休日のお答えが出来ない場合がございます
予めご了承ください

※ご質問して頂く際、お答えは「info@shoeshine2011.com」より
 お答えするため「info@shoeshine2011.com」のメール受信を
 可能にして頂いた後のご質問をお願い致します!


[音譜]Special Present[グッド!]
お買い上げ総額が1万円以上のお客様
を対象としてスペシャル企画[クラッカー]
詳しくは
『特別WEBページ』
ご覧下さい!!
3つの特典がもれなくついてきます[!!]
http://www.shoeshine2011.com/shsstoretop/presents.html
$shoeshine2011 staff blog


$shoeshine2011 staff blog


$shoeshine2011 staff blog