節分。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

節分。

最近
息子ザウルスを
寝かしつけながら
私が寝かしつけられ
ちゃってます[みんな:01]


昨日
豆まきしましたよぉっ[みんな:02]
photo:01


ふくわっち[みんな:03]
(福はうち)


なんか…


シュワッチ


みたいでしょ[みんな:04]
photo:02


結構豪快にいくのねっ[みんな:05]


おもちゃと豆で
大変なことに
なってました[みんな:06]


丸かぶり寿司は
私が仕事の間に
母が届けてくれました[みんな:07][みんな:08]
photo:03


息子ザウルスは
カッパ巻きを2本ペロリ[みんな:09]


母の丸かぶり寿司
本当に美味しいわぁっ[みんな:10]


私も1本ペロリ[みんな:11]


主人は頑張って
2本食べてましたっ[みんな:12][みんな:13]


ちなみに息子ザウルス


パパ鬼を激しく怖がり


パパ


わかった~
もう(お面)とるからねぇっ[みんな:14]





優しい鬼さんでした[みんな:15]


NEW岡部玲子 プロデュースブランド
Shoeshine Original EST2011

<SHS公式通販サイト>
☆VALIANT Watch☆
ブログにて最新の在庫情報をアップ!
<SHS スタッフブログ>

どんどんなくなってます!!

晴れニューアイテム新発売
1世界中の尊い子ども達の命を守りたい!
 そんな思いから作ったメッセージトレーナー
『Eraducation Handguns=拳銃撲滅』
詳しくはスタッフブログをご覧下さい!
<SHSスタッフブログ>
$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

<SHS公式通販サイト>