去年末もニュースなどの報道にあった
アメリカなどで起こった 学校内ので銃乱射事件など
消える事の無い無惨な出来事。

もちろん日本でも
「拳銃の様な物で…」
などというニュースを耳にします。

もちろん、国を守るため
世界を守るために必要な手段の1つでもあり
特にアメリカは「銃社会」とまで呼ばれているほど。
だけれども、
このような「武器」「凶器」が使われない世の中
それが一番の理想。
そして、そんな凶器や武器によって
尊い命が奪われていく…そんな事が起こる事が
これ以上起きないためにも
「銃撲滅」ということも必要だと考え
私たちは、その思いを訴える為に
今回「Eraducation Handguns」という
メッセージのスウェット(トレーナー)を
作成し、販売する事になりました!!

もちろん、このスウェットは出来る限り
多くの人に着てもらわないと意味が無い
このメッセージは 多くの人に伝わらないと意味が無い
そう思い デザイナーと何度も何度もデザインを作り直し
「出来る限りカジュアルに着れる、だけどメッセージは伝わる」
その思いだけでデザインを作り込みました。
$shoeshine2011 staff blog
$shoeshine2011 staff blog
$shoeshine2011 staff blog

8億7500万丁と言われている
世界中の「銃の数」が
1つでも増えない様に私たちは願うばかりです。
$shoeshine2011 staff blog
$shoeshine2011 staff blog

私たちブランドコンセプトでもある
「子ども達の未来に歩む その道を
 明るく照らしていきたい」
「世界中のすべての人たちに笑顔と幸せが訪れる
 そんな洋服を 心を込めて送りたい」

その気持ちが集約された
初めてのメッセージスウェットです。

価格は6500円ですが
それ以上の価値とテーマを詰め込みました。

ぜひとも 皆さんにも着て頂きたいと願っています!!

このブログで書いた
私たちの思いが もしもお伝えする事が出来たなら
本当に宜しければ 私たち思いを伝えた このブログを
「Facebook いいね」「Twwiter」などを使って頂き
この思いを広めて頂ければ
それだけでも 私たちの思いが色々な場所に
広がると願っています!
ぜひ、宜しくお願い致しますビックリマーク

そして、ぜひ、ショップへのお越しをお待ちしております音譜
<SHS 公式通販サイト>