何年ぶり何年ぶりかなぁ~真剣に勉強するなんて(笑)仕事の関係で今日と明日の2日間で「液体石油ガス保安業務員」という試験を受ける為、講習会に参加してるんやけど。。。さっぱり分からんてか落ちたらシャレにならんしウチの会社で落ちた人は誰もおらんらしくてマジどないしまひょとにかく今から今日の復習せねばなんか学生の時より頭使ってる気がするけど、とりあえず頑張る