先日受けてきた試験の答えがホームページに出ていたので自己採点をしてみたらなんと!!。。。
多分落ちてるーダウンダウン
はぁ…アカンなぁ
何年ぶりかなぁ~真剣に勉強するなんて(笑)

仕事の関係で今日と明日の2日間で「液体石油ガス保安業務員」という試験を受ける為、講習会に参加してるんやけど。。。さっぱり分からんショック!あせるあせるあせる

てか落ちたらシャレにならんしウチの会社で落ちた人は誰もおらんらしくてマジどないしまひょ

とにかく今から今日の復習せねばガーン

なんか学生の時より頭使ってる気がするけど、とりあえず頑張る
9月に入ったというのに…何だ!?この暑さはショック!あせる

完全に夏バテになりました。。。ガーン