全国高校生クイズ見たけどレベル高過ぎちゃうショック!あせる

問題のレベルも高いけど、それを答えれる高校生。。。ガーン

最後まで見てたけど1問だけなんとか答えられた(笑)

マジ日本も飛び級とかあっていいんじゃないかな
ハモネプを今日ようやく見れて、やっぱり出演してるチームはレベル高いな~って思ってましたニコニコ

自分の学生時代にこの番組があったら一度はチャレンジしてみたかったなぁ~