オカブのブログ-091022_191406.jpg

今、米沢のミスドでカフェオレ飲みながらお仕事中?!
天地人で話題になっている所ですが、夕方になると飲み屋とコンビニ位しかやってません…唯一見つけたのがこのミスド…
オカブのブログ-091019_185527.jpg

ホテルの周りに何もなかったので、20分も歩いて米沢駅の売店で牛肉弁当買って夕飯にしました。とりあえず、お手頃米沢牛を堪能?
オカブのブログ-091019_182126.jpg

金沢に続き、米沢も思っていたより寒くありませんね。
でも夕方6時半なのに人がいません…心はすごく寒いです。真っ暗な道で制服を着た中学生とすれ違うと「こんな夜中に!」って勘違いしてしまいます。ホテルのそばにはコンビニもなく、当然、米沢牛もいません…
寂しい一週間になりそうです