山形にやってきました金沢に続き、米沢も思っていたより寒くありませんね。でも夕方6時半なのに人がいません…心はすごく寒いです。真っ暗な道で制服を着た中学生とすれ違うと「こんな夜中に!」って勘違いしてしまいます。ホテルのそばにはコンビニもなく、当然、米沢牛もいません…寂しい一週間になりそうです