オカブのブログ-110227_122551.jpg
今日は、スキーをせず、早めに帰路につく事に。とは言えまっすぐ帰るのも勿体ないので、先ずは善光寺へ!ちょうど昼だったので善光寺参道近くの「元屋」へ。そばの盛りが少ないと見越して大ざるを頼んだらなんと、この量!しかも旨かった!
善光寺に行った際にはぜひ!
オカブのブログ-65P600441_DCE.gifオカブのブログ-65P600442_DCE.gifM.OKADAオカブのブログ-65P600443_DCE.gifオカブのブログ-65P600444_DCE.gifオカブのブログ-65P600445_DCE.gif
オカブのブログ-091104_160415.jpg

フリーになって4日。すぐに仕事があるわけじゃないので、保険の事や失業保険の申請の事など進めていますが、空いた時間(ほとんど空いてるんですが…)にお世話なっている方々に挨拶まわりしています。今日は、テレビ朝日のHさんにお世話なっているお礼と近況報告に行ってきました。
オカブのブログ-091029_235752.jpg

綺麗なアレンジでしょ!私がお気に入りの花屋さんの花です。なんで、誕生日でもないのに、こんなに綺麗な花があるかと言うと…。実は10月末で今の会社を退職するんです。スタッフの皆にはすごく迷惑な話で本当に申し訳なく思っています…。そんな状況なのに女性スタッフのKさん、Yさんからこんなに綺麗な花を貰ってしまいました。一本一本の花が、花屋さんの手でアレンジされてちょっと地味な花もしっかり存在感があって。これからの人生も国や地域や言語が違ってもひとつになって美しい未来を作れたらいいですね。お花本当にありがとう〓