名古屋のお土産♪ 味噌煮込みうどん、さつま揚げ色々 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、

▫️味噌煮込みうどん

▫️さつま揚げ色々

▫️サラダ

▫️ごはんも食べる人はごはんも

でした♪

*

先日、夫が名古屋出張でお土産に買ってくれた味噌煮込みうどんが、まだありました。

(沢山お土産を買わないといけなかったので、あらかじめネットで買っておいたそう。味噌煮込みうどんは、箱買い(笑))

夫がそれを食べたいと言うので、冷蔵庫をのぞいてみたら、ピッタリな野菜がなく…

豚肉とネギだけで作りました。

濃いめの豚汁的な感じで、美味しかったです。

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪