鮭フライ、ベーコンとジャガイモのソテー、ヒラタケのお吸い物 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、

▫️鮭フライ、サラダ

▫️厚切りベーコンとジャガイモのソテー

▫️ぬか漬け(ニンジン、キュウリ)

▫️ヒラタケのお吸い物

▫️ごはん

でした♪

*

鮭フライは、生協さんのものを揚げただけ。

なかなかこのところ、リーズナブルで美味しいお魚料理に出会えないので、生協さんの商品はありがたいです。

*

ジャーマンポテト風に、ベーコンとジャガイモをソテーしました。

ジャガイモは、レンジでチンしてから。

男子チームに人気のメニューです。

*

ごちそうさまでした。。。

*

今週は、咳が出て、喉も痛くなってきたので、耳鼻科へ。

アレルギー性鼻炎だそうです。

鼻はなんともないのにな〜。

(鼻もムズムズしないし、クシャミも出ない。)

花粉症持ちなので、何かに反応しているんでしょうかね。

今年はスギの花粉症がほとんど出ず、治ったかも〜なんて思っていたのですが、

おかげで腹筋が痛いので、そろそろ割れてくるかもしれません(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪