家族が揃う日は♪ 野菜たっぷり鉄板焼き 定食、晴耕雨読なGW。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋








昨日の定食は、鉄板焼きでした♪

*

この3連休、家族みんなが同時に食べられるのは昨日くらいなので、鉄板焼きに。

(今日明日は、試合の進行次第で何時になるか未定。)

野菜を色々焼いて。

野菜の色って、見てるだけで元気になります。

近くのスーパーは、お肉の種類が豊富なので助かります。

昨日は、ミスジもサガリもあったので、赤身中心に。

タレも美味しいけれど、我が家はお塩が人気です。

*

ごちそうさまでした。。。

*

昨日は午前中、草抜きと葉っぱの掃除。

ゴミ袋1つ出来ました。

お昼頃、雨が降り出したので撤退。

午後は、自分用の編み物を。

本当に、晴耕雨読(笑)

今日もお庭で遊ぼうと思いますが、夏日になりそう。

またお昼に撤退かな。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪