野菜たっぷり♪ マルタイの黒マー油とんこつラーメン ランチ。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋








今日も、子どもたちと3人でのお昼。


そのために買ってあったラーメンにしました。


マルタイのラーメンは、実家でも食べていましたが、このシリーズは初めて見ました。


ゆで卵に野菜(白菜、モヤシ、ニンジン、エリンギ、ネギ)に、子どもたちはハムも。


ガツンと濃いめのスープで、汗が出ました(笑)


美味しかったです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪