寝室のマットレスを新しく、その他色々も一新しました。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋












今日は、ベッドのマットレスを設置していただきました。

*

18年前に買ったマット、子供たちが赤ちゃんの時は和室で寝ていたので、実質はそんなに使っていないのですが。

古くなってヘタってきたのもあり、年末年始のセールに乗って買い替えることに。

というわけで、マットレスは今朝夫に、壁に立て掛けてもらっておいて、普段届かない所のホコリなどを掃除。

古いマットレスも引き取ってくださり、おしゃべりの楽しいお兄さんお2人で、とっても助かりました。

*

一緒に、汗取りパットやボックスシーツも配送してくださったので、それもありがたい。

*

3ヶ月に一度、マットレスの方向を変えた方が良いと、配送のお兄さんが教えてくれました。

忘れる自信がある(笑)ので、家事に便利そうなアプリ「Tody(トディ)」をダウンロードしてみました。

とりあえず、マットレスの項目だけ通知してもらうように設定(笑)

*

この年末年始は、経年劣化もあり色々と新しくしました。

洗濯を干す道具たち?も一新して。

毎日使うものが新しくなると、気持ちが良いですね〜。

新しい包丁も注文中ですが、大人気商品なので届くのは春くらいのようです。

その頃はちょうど私の誕生日なので、逆にプレゼントをワクワクしながら待っている気分です(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪