毎週でも美味しい♪ トマト鍋 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、トマト鍋でした♪

*

家族のリクエストにより、トマト鍋。

「先週も食べたよね?」と聞いても、「毎週でも良い!」とのこと(笑)

というわけで、トマト鍋。

鶏肉、ウインナー、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、エリンギ、丸ごとニンニク。

もちろん、シメはチーズリゾット。

(忘備録→ご飯は3合。)

昨日は、大きいフライパンで作ってみようと思ったら、キャベツで溢れそうだったので、2つに分けました(笑)

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪