試合お疲れ様&2学期も楽しもう♪ とんかつ、卵サラダ 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






昨日の定食は、

▫️とんかつ、サラダ

▫️ハムとキュウリの卵サラダ

▫️豆腐とシメジのお味噌汁

▫️ごはん

でした♪

*

日曜日の長男の試合お疲れ様と、2学期も楽しもう会として、とんかつに。

日曜日は夫が会食だったので、昨日にしました。

暑さに負けず、食欲は全員旺盛なので、モリモリ食べました。

*

ゆで卵をフォークで潰して、キュウリとハムをマヨネーズで和えました。

こういうの、時々食べたくなります。

ソース味にはピッタリ。

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪