いただきものの素を使って♪ 回鍋肉(ホイコーロー)、ポテトサラダ 定食。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋







昨日の定食は、

▫️豚肉とキャベツ、ニンジンの回鍋肉

▫️サラダ

▫️ポテトサラダ

▫️茹でオクラ

▫️ナスと油揚げのお味噌汁

▫️ごはん

でした♪

*

今日は、学校のお祭りのスタッフをします。

たぶん、ご飯を作るエネルギーは残らないと思う(笑)ので、前日に今日の分の晩ごはんも作っておいて。

ポテトサラダは、半分を昨日食べました。

*

釜飯の素と一緒にいただいた、回鍋肉の素を使って。

初めて使いましたが、美味しかったです。

(ピリ辛でした。)

*

ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪