ずっと食べたかったカフェのバインミー、初めましての米粉マフィン ランチ。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋



今日は、お友達の皆さんが主催や出店しているマルシェに行ってきました♪


久しぶりにゆっくりおしゃべりしたり、はじめましての出店者の皆さんとお話ししたり。


午後はこれまた4ヶ月ぶりの、コーラスの練習会へ。

(長男の受験のため、3ヶ月お休みしておりました。老若男女、上は80代の人生の先輩方に混じって、たぶん最年少である私も歌わせていただいています。)


そのため、マルシェでお昼を買って。

(コーヒーは、車中が暑かったので珍しくアイスを。セブンイレブンで買いました。)


思いの外、一度お家に帰る時間がなかったので、八重桜とツツジの見える場所に車を停めて、お花見気分で食べました♪






マルシェ会場のカフェの人気メニュー「バインミー」(ベトナムのサンドイッチ)♪


こちら、ずっと食べてみたかったんです。


チキンや、たっぷりの野菜(ビネガーに漬けてあって美味しい)、パクチーが挟んであります。


*


米粉マフィンは、初めましての出店者さんのもの。


種類が多くて迷いましたが、この時期限定のフレッシュいちごとホワイトチョコのマフィンを。


しっとり美味しい。。。


家族のお土産に、米粉のシフォンケーキも買ったので、今晩のデザートにしようと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪