今の季節におススメ♪ ツナと新玉ねぎのスパゲティ ランチ。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪



🍋🍋🍋

こんにちは、*おかあさん食堂* です。
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🍋🍋🍋






今日の昼定食は、ツナと新玉ねぎのスパゲティでした♪


新玉ねぎは塩で和え、ツナとマヨネーズを加えました。


それを、茹でたスパゲティに乗せたら、お好みで黒胡椒と粉チーズを。


新玉ねぎが美味しい季節、オニオンスライスが余ったら(笑)、おすすめのスパゲティです。


適当に作ったのに、私好みで美味しかったです♪


ごちそうさまでした。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♪