残し物一掃ランチと、洋服の断捨離。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪

🔅🔅🔅🔅🔅


こんにちは、*おかあさん食堂*です。 
ご覧くださり、ありがとうございます♪

🔅🔅🔅🔅🔅




今日のお昼は、残し物一掃メニュー。
最近、本当に何も残らないか、まあまあ残ったら晩ごはんに回るので、お昼に何もないこと多し(笑)
*
今日は午前中、子どもたちの洋服&制服の整理。
衣替えはしないで良いように、ウォークインクローゼットに家族全員の衣類が入っているのですが。
(子どもたちのものは、そんなに多くないので、入れ替えなくても、全部引き出しに入る(笑))
今年は、サイズアウトがはなはだしいので、ずいぶん断捨離に。
夏物も見直して、今年で処分する物を引き出しから出したり。
大人の分までは時間(というより、私のやる気(笑))がなくなったので、明日にしようと思います。



🔅🔅🔅🔅🔅

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑ ブログ村のランキングに参加しています。 よろしければ、ぽちっとバナーをクリック、お願いします♪ 

🔅🔅🔅🔅🔅