**日曜日は、女子会でビアガーデンに行きました♪お姉さま達6名とは、3ヶ月ぶりなだけ... | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪

* * 日曜日は、女子会でビアガーデンに行きました♪ お姉さま達6名とは、3ヶ月ぶりなだけなのに、久しぶりな気がする…。 * 生ビールは、ジョッキを傾いた台に置くと、自動で注がれ、最後に泡だけが出てくるという、夢のようなマシーン(笑) ハイボールも、マシーンから出てきた。 マンゴーのカクテルなんかも頂き、久しぶりに飲み過ぎ。 * 28階からの眺めも素晴らしい♪ 海と空が一面に見えて、早い時間だったので、綺麗なサンセットも。 (眩しかったけど…) * お料理も、シェフが色々と焼いてくれたり、魚介も多くて。 ホテルなので、ケーキも美味しかったです♪ * お姉さまに、「あら、あか抜けたお姉さんになったんじゃない?」と言われ(笑) 「痩せた?」とも言われましたが、いえ、全然… なんだか、3ヶ月で雰囲気変わったみたいです。 私の人生でも1、2を争うほど、変化の大きかった3ヶ月。 それが分かるお姉さま達、さすがです。 * 今回来られなかったメンバーもいるので、また企画したいな〜。 主人の仕事を通して知り合えた方々ですが、終わっても集まるくらい仲良くなれるとは… おかげで、皆さん旦那さんに快く送り出してもらえるし(笑) なかなか、女子会で夜にビアガーデン、という機会もないので、堪能させて頂きました。 うん、ご褒美、ご褒美。。。 * #女子会 #ビアガーデン #🍻

*おかあさん食堂*さん(@okaasansyokudou)がシェアした投稿 -