ただいま~。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪

「ただいま~!」
と19時半に、こーさんがスキー合宿から帰ってきました♪

詳しくは、また書きますね。

とりあえず、とっても楽しくて、友達も沢山でき、思う存分 雪と戯れたみたい。

合宿中の様子を報告書に書いて下さり、集合写真も持って帰ってきました。
それだけでもありがたいのに、お電話まで頂いて。
いつも教えて下さっている先生からでしたが、声がかすれて出ない…
きっと、大きな声も出さなくちゃいけないから、喉を酷使したみたいです。
名刺がわりのディズニー折り紙が大好評だったらしく、こーさんの友達作りに一役買ったらしいこと、「お母さん、大変だったでしょう?お気遣い頂いてありがとうございました!」と、逆に感謝して頂きました(笑)

何はともあれ、楽しかったようで良かった!
また明日、ゆっくり話を聞きたいと思います♪