トマト鍋。 | *おかあさん食堂*

*おかあさん食堂*

毎日お家で、家族のためだけにオープンする、おかあさん食堂のメニューです♪


photo:01


昨日の定食は、


・トマト鍋

・デザートにイチゴ


でした♪




夫の希望により、トマト鍋。

鶏肉、ウインナー、白菜、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、シメジ。

ニンジンとジャガイモは、あらかじめ圧力鍋で蒸して~。

(一部、翌日のおとうさん弁当のポテトサラダになりました♪)

鶏肉は、軽く炒めておきました。




シメは、今回はリゾットで。

ピサ用チーズもたっぷり乗せて。

パスタも捨てがたいけど、おなかいっぱいで あきらめた・・・(笑)




ごちそうさまでした。。。