きょうの料理や、あさイチでおなじみの飛び出すハート

Mako先生の レッスン!

今日は、家庭中華!

 

 

まずは ウエルカムドリンクの 赤しそジュース!

原液をロックで!

 

 

これが、まあ!

暑い外から家に入って飲む飲み物として、最高のあんばいでした!

酸っぱい爽やかさと 甘いお味のハーモニーがたまりません!!ラブ

 

今日のレッスンは 油淋鶏!

どうやったら、カリっとした衣を作れるか。

また、どうやったら油がよごれないかを 習いました♪

 

きゅうりの甘酢漬けも!

 

 

そして!!

還暦を迎えられた先生に、私たちから サプライズ!

 

じゃーん!

私たち全員から 先生に花束を!

おめでとうございます!!

 

 

先生の笑顔で みんなも幸せ~ラブ飛び出すハート

 

 

きゅうりもパクパク♪

 

そして、アッツアツを アッツアツのうちにだしてくださる先生!

ふんわり卵のトマトあんかけが完成!

 

 

ぱくり!

うまか~ラブラブラブ飛び出すハートダッシュ「天才~!!」世界の中心で、天才を叫ぶ!

 

今まで食べたことのあるトマト卵いためとは、また違った味わい!

ゆずの風味もさわやかに、Mako先生、オリジナルな味が、みんなを感激させていました!!

 

そして、マーボーナス!

これ、ごはんがすすむ~!!

 

デザートは、生姜黒蜜豆乳ゼリー!

これが、ものすごくよく考えられたヘルシーなおやつなんです!

先生が 以前食べた台湾の黒糖をヒントに 作ってみたんだそうです。

 

そのあと、秋田を旅行された方のお土産をみんなで食べさせていただきました♪

この、かりんとうの おいしいこと!!ラブラブラブ飛び出すハートダッシュ

みんなやめられない とまらない💦おかわり続出!

 

Mako先生がおっしゃることには、私のブログをごらんになってくださった方から、先生のレッスンにお申込みがあったとか。

とってもうれしいですびっくりマーク

どなたかは、存じませんが、ありがとうございます!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

Mako先生のレッスンへの 参加が ついにホームページからも可能となりました♪

詳しいことはこちら上矢印をごらんくださいませ!

 

このたびも、みんなでわいわい、楽しいお話を伺えて、楽しいレッスンでした!!ラブラブ