われらが、スーパースター!!ラブ飛び出すハート

Mako先生!!

 

(画像はお借りしました♪)

 

私が Mako先生のレッスンに 参加したきっかけは・・・。

Mako先生の生徒さんと ほかのお料理教室で知り合いになったときに、つないでいただいたのでした♪

 

Mako先生のレッスンが楽しいので、ついついお友達にお話ししてしまうと、お友達も体験したくなって、体験だけのつもりが、入会してしまう♡ということも多々あり。

 

そんなわけで、先生のレッスンは、いつもひっきりなしに 生徒さんがいらして、スケジュール表は すぐに埋まってしまうのですが・・・。

 

「どうやったらMako先生のレッスンに参加できるんでしょうか?」とか

「ホームページってないのでしょうか?」と質問されることが多々あることから・・・。

先生の還暦を機に ホームページが ついに 開設されたのです!!

 

 

とても還暦に見えない、若々しくて お美しい、かわいいMako先生ラブ飛び出すハート

 

先生のホームページは こちらです!

場所は、私は調布駅を利用しております♪

 

 

詳しい内容は、ホームページをご覧くださいませ♡

ホームページから、レッスンを申し込むことも できるようになったようですラブ飛び出すハート

今まで、Mako先生のレッスンに参加したい!!と思われていた方は、チャンスです!!(席に限りがあるので、満席でない日があればラブラブ と思いますラブラブ

 

レッスンは、だいたい月ごとにメニューが変わります。(先生のお仕事の都合などにより、必ずしも、月ごとでないこともあります。)

興味のあるメニューのみ単発でご参加の方もいらっしゃいますし、毎月楽しすぎてメニューも確認しないで申し込む方も いらっしゃいます♪照れ(それ、わたし。)

 

レッスンの申し込みは、生徒さんは たいてい、レッスンから帰るときに先生のスケジュールと自分のスケジュールをてらして 予約していっています。

でも、そのとき、急いで帰らなければならない方や、まだ検討中の方は、そのときに申し込まなくても問題ありません♡

申し込みたい人だけ、決めていくかんじですOK

 

私は娘の受験のときは「12月から3月くらいまで休むかもしれません。」と相談していましたし、各自のご都合でその都度検討できます♪

 

過去の先生のレッスンをいくつかご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

 

Mako先生、お誕生日、おめでとうございます!!

還暦、おめでとうございます!!

これからも、楽しいレッスン、楽しみにしています!!飛び出すハート