ハグロック出演に関して | おかありなのブログ

おかありなのブログ

おんなのこのリアルを歌うシンガーソングライター//ミセルバプロジェクト参加決定//ミセルバライブ→次回11月28日初出演//ケイスケさんのお洋服ズというバンドのギターと歌(準備期間中/来年春頃お披露目予定)//

8月ですね。8月。
本日遂に発表されました、この夏とっておきのニュース。

{47F73773-D016-4986-A910-8843EA81C0EF}
おかありな
10/9体育の日
ハグロック出演決定

これはやばいだろ。信じがたい事実だろ。

いわゆる「サブカル系」だの「アングラ系」だの「地下」だの「あっち系」だの言われてきた私が遂にハグロックだぞ。

別に私は自分を「サブカル系」「アングラ系」「地下」「あっち系」だと思ったことは無いですけど、別にそう言われる今のポジションはかなりの誇りだし、そのポジションから抜けようとも思ってないですけど、「正統派」「王道」と言われる所にも足を突っ込んで、そこでものし上がりたい気持ちです。
『全てを股にかける女』になりたいです。

そもそも私は自分のジャンルとか分かってないですし、そもそもずっと「売れたい」っていう気持ちしかない状態で音楽してきてるだけなんですけど、ただ確かに私のやってるこういう音楽が表(何を基準に表かは難しいけどなんとなく捉えて)に出ることは珍しいかもしれないですけど、私はいろんなジャンルを超越して活動をしたいです。
ほんで、いろんな人に知ってもらって好きになってもらって売れていきたいです。売れる為にはいろんな人たちに知ってもらう事が必然的に絶対的に必要だと思ってます。

その為に6月に2年半ぶりに鉄平さんに「売れたいので渋谷gee-geに出させてください」って連絡をして出させていただいて、そっから一気にハグロック出演を勝ち取りました。
嬉しい。
素直に、とっても嬉しい。
おめでとう、私。


SSWでやっていきたいのでやっぱりハグロックは目標だったし、前回のハグロックもめっちゃ出たかったけど私なんて全然ハグロックに届かない存在すぎて、その日はツイッターにへばりついて謎の体調不良で一日中寝込んでたし、そんなこと悔しすぎて誰にも言えずに一人で落ち込むだけの一日だったし(ツイッター #ハグロック とかで検索していろんな人のレポとか読み漁って1日が見事に終わった)、そんな私がまさか今回出演決定するなんてな!!
展開早いな!!!
がはははは!!!
(すぐ浮かれるのが私の可愛いところ)


今までの私をずっと応援してくれてるみんな、これから私は活動の範囲を広げるから一緒に戦ってのし上がっていこうな。


鉄平さんもあのハグロックに私みたいなヤツを出すのはきっと勇気いったはずなので、まずは鉄平さんに恥をかかせないライブをすること、あとは全力でいつも通りにひとりひとりの心にぶつかっていく歌を歌うこと、ひとりでも多くの人に私の音楽とライブを好きになってもらうことを目標にします。

私は自分では正統派の音楽だと思っているし、U-haの店長の瀧川さんもそうやって言うてくれたから、別に、、べ、別に、アウェーなんかじゃないんだからね?!?!

でも、ハグロックの日、私のこと観に来て欲しいです。絶対後悔させないし、観に来なかったら後悔させる自信しかないです。
ちゃんと、私のことを観に来てください。
絶対いいライブするから!これは本当に保証する、私が保証する。

本当に嬉しいなぁ、ハグロック。

最近どんどん夢叶っていくから、ほんまに私売れるんじゃね?って思ってる。(真顔)

そろそろ、そろそろ売れような。
私が売れたら皆んなが喜んでくれる、それだけで世界はちょっとハッピーになる!
私ってすごい!
世界をちょっとハッピーにできる存在!
明らかなる逸材!

おかありなさんに乞うご期待!!!


{05C4B837-CE87-4F21-B7D7-C24A8F619B54}