アートメイク3回目してもらいました。1回目が薄くてショックをうけましたが担当の方に連絡をすると2回目を1回目とさせていただきます。と言ってくださってありがたかったです。合計で3回していただきました。新陳代謝の部分にインク?を入れるそうで若ければ若いほどとれやすいとのことでした。2、3年もつと思っていたので1年たたないうちに取れるんじゃないかと不安な気持ちを伝えました。すると、1年以内にまだらになったりとれるようなことがあれば何回でもやり直しさせていただきますと言ってくださって。少し安心して、2回目3回目をお願いすることができました。最初は細い眉毛だったのですが男の子なので少し太くいれてもらいました。しばらくすると薄くなって自然な感じになるそうです。眉毛があるのとないのは全然違いますね。成長して骨格も大きくなって、こういうことができるようになって嬉しいです。ありがとうございました。