【資格】資格取得を始めたら…凄いコトが起こりましたー! | 福岡 大野城市 春日市 元保育士が伝えるべビーマッサージ教室&資格スクール

福岡 大野城市 春日市 元保育士が伝えるべビーマッサージ教室&資格スクール

福岡県大野城市・春日市・福岡市・太宰府市 妊娠中から通える♡親子のふれあい教室*
◇ベビーマッサージ教室◇おくるみタッチケア教室◇ベビースキンケア教室◇ファーストサイン教室
そして、プロを目指す人の資格取得講座も開講してます。

 

 

大野城市 春日市 福岡市

ふれ方1つで子育ては上手くいく!
ママでも自分らしく
家族も大切にできる

ベビーマッサージ講師 岡田 綾 です
 

 

 

 

勉強し始めたら

 

すごい世界が広がりましたー!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの資格のお勉強を


スタートした生徒さん♡

 




 

勉強しながらインスタグラムを開設!

 

 

新しく作りました♡

 

 

 

 

 

 

 

すると、、

 

 

 

 

「こんなにたくさんの人が

 

私みたいに勉強してるんですねー!」

 

 

 

 

「一緒に頑張りましょう!って連絡が来たり、

 

全国の人と繋がりができました」

 

 

 

 

 

なんと・・嬉しい♡驚き!!

 

 

 

 

実は…

 

 

全国にRTAのセラピストになる

 

生徒さんたちがたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分みたいに頑張ってる人が

 

こんなに沢山いるんだ!と

 

 

 

刺激がいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気づけたのは・・

 

 

生徒さんの意識が変わったから!

 

 

 

 

 

 

なんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・

 

私たちって何気なく生活しているようで

 

 

 

は、その時の自分に

 

必要な情報を選んでくれているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

妊娠すると、妊婦さんが

 

目に付くようになったり・・

 

 

 

 

 

 

 

子どもが

 

アンパンマンが好きになると

 

やたらアンパンマンが目に付く!笑

 

 

 

 

 

 

なんてことは

 

ありませんか??^ ^

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 今の自分に必要な情報

 

脳が選んで持ってきてくれる♡

 

 

 

 

スッスゴイ・・。。

 

 

 

 

 

 

ということは・・

 

 

 

 

 

マイナスなことばかり考えてたら

 

マイナスなことばかりの情報が

 

入ってくるんです。。

 

 

 

 

 

 

 

コロナのことを心配していたら

 

コロナのニュースばかり目に入ってくる。。

 

 

 

 

 

 

 

私もインフルエンザの予防接種前は・・

 

 

 

 

ワクチン不足のニュースばかり

 

目に止まっていました。。滝汗

 

 

 

なのに・・

 

 

予防接種を受けた途端

 

見なくなる!笑

 

 

 

 

 

 

 

みたいに・・

 

 

 

 

 

 

脳は今のあなたに必要な情報と思うものを

 

選んで持ってきてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっまさか…脳に勝手に

 

コントロールされちゃってる!?笑

 

 

 

 

恐るべし・・脳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これって

 

今の自分に必要な情報を

 

持ってきてくれるんだから

 

 

 

 

 

 

 

考え方を変えれば・・

 

 

 

 

自分次第で、

 

持ってきて欲しい情報

 

持ってきてもらうことができる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが逆に脳をコントロールしちゃう事も

 

できるって事なんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格取得に向けて

 

生徒さんも頑張っています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

「合格後の働き方だったり、

 

未来のことを考えると楽しくなります♡」

 

 

 

 

 

 

気持ちが《今の自分》ではなく、

 

 

合格後の自分=【なりたい自分】

 

 

に気持ちが向いてる!!

 

 

 

 

 

 

 

【なりたい自分】をたくさんイメージしたり

 

 

どんな風にお仕事してるかな…など

 

 

こんな風にやってみたい♡と考えると、

 

 

 

 

 

 

脳が【なりたい自分】にあった情報を

 

 

持ってきてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で考える事も大切ですが、

 

 

私や誰かに話す事で

 

さらにワクワクしたり♡

 

 

 

 

 

イメージが広がって

 

より、なりたい自分

 

明確になるんです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿が見ていて

 

すごくキラキラしていて、

 

めちゃくちゃ楽しそう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

これって、

 

今の自分から一歩踏み出したから

 

見えた世界なんですよね♡♡

 

 

 

 

 

そして、

 

なりたい自分になれる環境に

 

身を置いているから!

 

 

 

 

一人じゃなかなかできない、、

 

 

 

だから♡

 

 

オカダはその気持ちに寄り添い、

 

しっかりサポートさせていただきます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも【なりたい自分】を、

 

イメージできましたか??

 

 

なりたい自分に

 

まずは一歩・・

 

 

 

 

 

無料の個別の相談会で

 

あなたの想いを教えてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

脳にコントロールされずに、、

 

こっちが脳をコントロールする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい毎日を送りましょうねー♫

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^ ^

 

ママにでも自分らしく!

家族も仕事もわたしも大切にできる

ベビー系資格講座

 

airashikuでとれる資格講座は

こちらです!

↓↓↓

 

 

◇ベビーマッサージbasic

◇ベビーマッサージadvance(スキンケア)

◇ファーストサイン

◇おくるみタッチケア

 

 

 

資格を取ったらどんなことができるの?

子連れで学べるの?

子連れでのお仕事について知りたい!

どれくらいの収入になるの?

 

など、、

 

どんなお悩みも

無料の個別の相談会

スッキリしましょう^ ^♡

 

 

まずは個別に

おひとりおひとりの

想いを聞かせてください^ ^

 

 

▷ 個別相談会の詳細はこちら

 

 

 

 ↑クリック↑

 

 

 県外や遠方の方は

LINE電話やzoomなど

オンラインでもお話できます♡

 

 

 

 ご予約・お問い合わせは

公式ラインアカウントが便利です♡

 

 

たった2時間で満席になる教室の先行配信

 

LINE@限定のお得なキャンペーン情報

 

最新情報などを配信しています♪

 

 

登録はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

🆔検索:pdj 0174e

 

 

 

 

RTA指定スクール

  ai rashiku

 岡田 綾

 

image

福岡県大野城市を中心に、春日市、太宰府市、筑紫野市、那珂川市、福岡市博多区、南区、東区、西区、中央区、城南区、早良区、久留米市、小郡市、糟屋郡宇美町、八女市などの県内各所、

大分県、佐賀県などからもたくさんの親子様にお越しいただいております。

 

 

育休復帰や転職、働き方にお悩みのある方もご相談ください^ ^