平均株価一時1万9000円台回復 値上げ幅1000円超 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    なんか皮肉だなあ。東京市場がNYの後追いしてるのが今までの相場だったけどここの所NYが東京市場の後追いしてる様な気がするのは僕だけだろうか?


テレ朝
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000179950.html
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


東京株式市場では24日に続いて日経平均株価が大幅に値上がりし、約2週間ぶりに1万9000円台を回復しました。上げ幅は1000円を超えました。背景はアメリカ株式市場の急騰です。新型コロナウイルスの感染拡大の影響に対応する大規模な経済対策が近くまとまるという期待感から24日、ダウ平均株価は史上初めて上げ幅が2000ドルを超える大幅高で取引を終えました。この流れを引き継ぐ形で東京市場も大きく値上がりして取引が続いています。
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

    まだ当分の間、上下するんだろうな。

    相場に一喜一憂する金が無いのが良い事なのかどうかは人それぞれだけど。景気の先行きを心配しなけりゃなと6回目の干支を迎える頃に気付くとは俺は馬鹿だったかもね!