YouTube | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    鮮は少ないの意味もあるとか。

    李氏朝鮮が高麗朝から国を簒奪したあと明から与えられた国号が「朝鮮」であった。高麗時代から貢納するものか少なかったせいで、鮮の文字か入ったそうだ。完全に馬鹿にされてるだけなのに。

    貢納は高麗時代から引き続き、若い男女を貢ぎ、若い女不足に陥ってしまったのだ。父は娘を母は息子と繰り返しの近親相姦。1000年も続けてしまった結果、遺伝子異常を発生。併せて心身異常も発生。その代表例が「五体不満足」君!不満足の解消が抑えられない性欲を獲得してしまった。高嶋家の次男の嫁もその例だろう。半島に強姦が多いのも遺伝子異常から精神異常民族になってしまった結果だろう!

    最近のYouTubeは半島人の異常さばかり言い募っているけど、近親相姦で遺伝子が狂ってしまったって情報もたまーに見られるな。

    社会も経済もガタガタ。

    半島も大陸も共に仲良く崩壊する様が本当に見られそうだ。ソ連の時はよく分からず眺めていたけど。今度はしっかり目を身開いて見ようと思っている。