イラク首都空港に攻撃、イラン革命防衛隊の司令官ら8人死亡イラン革命防衛隊の精鋭部隊「コッズ部隊」 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    もう砂漠の宗教は単なる野蛮さだけしかもたないのだろう。


https://www.afpbb.com/articles/-/3261960
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
【AFP=時事】(写真追加、更新)イラクの首都バグダッドの国際空港に3日未明、複数のロケット弾が撃ち込まれ、治安筋によると少なくとも8人が死亡した。 イラクのイスラム教シーア派武装勢力の連合体「人民動員隊」は、この攻撃でアブ・マフディ・ムハンディス副司令官とイラン革命防衛隊の精鋭部隊「コッズ部隊」のガセム・ソレイマニ司令官が死亡したと発表。米国の攻撃だと非難している。日経電子版「初割」 初回申込なら2月末まで無料! 今、日経電子版が初回申込なら2月末まで無料!2020年。日本は、世界は、どう変わっていくんだろう。経済を知れば、未来がきっと見えてくる。初割は1月24日まで。今すぐお申込みを!日経電子版詳しくはこちら ムハンディス副司令官は、イランの支援を受ける人民動員隊の事実上の指導者と広くみなされていた人物で、米国がテロリストに指定していた。人民動員隊によれば、ロケット弾攻撃は深夜過ぎにあったという。 治安情報筋は、人民動員隊の車列を狙った攻撃だったとしている。イラク軍はこれに先立ち、バグダッド国際空港にロケット弾3発が着弾し、車2台が爆発したと発表していた。 バグダッドでは、米軍による親イラン派の強硬派組織「神の党旅団(カタイブ・ヒズボラ)」への空爆で戦闘員25人が死亡したことを受けて、人民動員隊の構成員と支持者らが米大使館を包囲する事件が起きたばかり。 【翻訳編集】
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


    この二週間ばかり、イスラムの諸々を読んでみていた。

    砂漠の生活が過酷なことは日本人にははこり知れるものでは無いのは十分承知だが。猿山の猿たちの争いと何処が違うのだろう?

    一番笑ってしまうのは男の性欲を刺激するから肌を隠せという教義かもしれないな。

    ヒジャブだったかな、あんな物より御高祖頭巾でも被れよと思う自分はイスラムに取っては異端者なんだろうな。日本人の目からしたら、色っぽさ百%なんだがなあ!艶やかさでは世界一だろう。

    前に調べたら、「御高祖頭巾」は江戸だけではなく明治時代にもプチ流行したみたいだ。

    絹織物だと暑すぎるかもだけど、絽とか紗とかで織れば、多少は涼しくなるかも。

    ムスリムの女性達!もっと個性とお洒落を楽しむべきだ!