ネットに視聴者が奪われている | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    色んな事が大変革してるなぁ。


渡邉哲也のツイート
https://twitter.com/daitojimari/status/1206357934667526144?s=09
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
テレビもここ1.2年で景色が一気に変わった。
https://t.co/76HbjUcKGV ネットに視聴者が奪われている。さらにトラブルだらけで、広告がつかない。新聞よりも悪化速度が速いので深刻
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

    テレビに広告が付かない!テレビしか観てない人間たちが分からんさ!

    電通が支配してきたテレビはいつの間にやら没落するのかな?