門田隆将さんからのツイート 菅官房長官が“徴用工”問題で「日韓が協力基金を創設する案が浮上 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    昨日は倒閣運動が始まるぞ!なんてblogに載せたけど・・・。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが2:06 午後 on 火, 10月 29, 2019にツイートしました。

菅官房長官が“徴用工”問題で「日韓が協力基金を創設する案が浮上」との共同電を全面否定し、韓国外務省も否定した。共同は日韓議連の“世論操作”に加担した事に。事実の裏取りもなく思惑ある政治家のリークに易々と乗る、もしくは共犯となる。マスコミのレベル低下が恐ろしい。
https://t.co/QBARJNhS9X
(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1189045706180288514?s=09)
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


    これは日韓議連の幹事長が共同通信にチクったんだろうな。

    同じ山口県選出のアイツを未だに首を切れない晋三くんも何やってんだ!