門田隆将 さんがツイート 補助金詐欺❓ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 補助金詐欺❓やはり朝鮮人の思考なんだろうな❗

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが9:59 午後 on 木, 10月 24, 2019にツイートしました。
文化庁補助金不交付に対して愛知県が不服申出書を同庁に提出。“唖然”のひと言。逆に、作家との「隠して出す」とのやりとりで「偽りその他不正の手段により補助金等の交付」を受けることを禁じた補助金適正化法29条違反の疑いが生じている。明日発売『Hanada』での河村たかし市長との対談にご注目を。 https://t.co/gF1kgA0fc3
(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1187353019458834432?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 大村は朝鮮人と僕は認定。

 愛知県民のだらしなさを痛感するな。岐阜県はロシアスパイの千畝を持ち上げるし、昔日の信長はキリシタンバテレンに入れ揚げるわ、狂ってるな。