門田隆将さんからのツイート 公的な場では表現の自由は"無制限"と大村知事は言いたいらしい | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    愛知県とか岐阜県とかホント朝鮮人が好きだよな?


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが8:10 午後 on 金, 9月 13, 2019にツイートしました。


公的な場では表現の自由は"無制限"と大村知事は言いたいらしい。恐ろしい。昭和天皇の顔をバーナーで焼いて踏みつけたり、戦死した先人を侮蔑する作品群が公金支出に相応しいそうだ。ならば自由の名の下に幼児ポルノでもカニバリズム作品でも何でもOKになる。愛知県大丈夫か?

https://t.co/OpDPAmDvaE

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1172467585050243072?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    こいつが県知事に立候補した時、一寸調べたこと有るけど、証拠が見付からなかったんだよな。


    怪しさ一杯なのに何故公認したか未だに不思議だ。言動が怪しかったんだよね。それなのに。