門田隆将さんからのツイート 「安倍政権下の改憲反対」は野党が言い続けている事 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    一体何時なら改憲しても良いんだ?

=========     =========     =========    
門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが8:39 午後 on 木, 9月 12, 2019にツイートしました。

一体どんな聞き方をしているのだろうか。「安倍政権下の改憲反対」は野党が言い続けている事。もし多数なら選挙で野党が勝つはず。だが選挙結果は異なる。憲法論議で重要なのは中身であって安倍政権云々ではない。共同の調査の仕方に問題はないか。誰か"内部告発"を待ちたい。
https://t.co/HHTt5KMnKd
(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1172112463359143936?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========    

    単なる嫌がらせ?

    基地議いが多いんだろうな、野党には。福山も小西も間違いなく気違いの血筋のようだからな!