門田隆将さんからのツイート 拉致被害者家族の“頼みの綱”だったボルトン氏 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    先日ボルトン氏の退任時に知らなかったと書いたけど、残念で仕方ない‼️


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが8:56 午後 on 水, 9月 11, 2019にツイートしました。


横田めぐみさんのことを最も気にかけてくれて「ボルトンさんさえいてくれれば…」という拉致被害者家族の“頼みの綱”だったボルトン氏。この退任は極めて痛い。ミサイル発射を続ける北朝鮮に更なる圧力を進言してきたのも氏だった。対中、対北、対イラン…全てが懸念される。

https://t.co/pmu5cqc5ce

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1171754500664647680?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    残念な状況になってしまったが、残されたものは俯いてはいられない。前を向き明日を見据えて歩くしかない。