門田隆将さんからのツイート 韓国が歴史を書き換えたいと考えているならそんな事はできない | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    歴史を書き換えた親父を持つと大変だな!


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが4:17 午後 on 火, 8月 27, 2019にツイートしました。


河野外相は外国記者から「韓国が日本は歴史問題への理解が足りないと指摘しているが…」と質問され「韓国が歴史を書き換えたいと考えているならそんな事はできないと知る必要がある」と回答。だが毎日は韓国の反発を招く、と。記者も『反日種族主義』でも読んで少しは勉強を。https://t.co/FhZoDtifSU

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1166248231417724928?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    腹の中は知らないけど。


    親に早く死んでくれと日本人で思っている筆頭ではないだろうか。爺さんはソ連で邪魔して四島返還を台無しにするし、親父は未だに祟り続けているし。本人の働きはそれなりにだけどね。