門田隆将さんからのツイート ツイッターを始めて100日。お蔭様でフォロワーが10万人を超えま | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    すげぇー!


=========     =========     =========    

門田隆将 (@KadotaRyusho)さんが11:12 午後 on 火, 8月 27, 2019にツイートしました。


ツイッターを始めて100日。お蔭様でフォロワーが10万人を超えました。これほど多くの方に読んでもらえることに感激と共に責任を感じています。日本のジャーナリズムには記者というより活動家を名乗った方がいい人が本当に多い。報道の裏側とその主張のおかしさを含めこれからも発信を続けて参ります。

(https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1166352898076422144?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    羨ましいと言うより積極的に発信しているからだろうね。


    爺は他人のリプするくらいだもんな。