渡邉哲也さんからのツイート 輸出企業はモノで利益を持ち帰りたいわけです | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    儲ける方法も様々!


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが8:31 午後 on 水, 8月 21, 2019にツイートしました。


ウォンの場合、流通量が少なく両替コストが高いので、輸出企業はモノで利益を持ち帰りたいわけです。韓国から輸出して国内で売れば円が手に入る。日本からの輸出が減ると、同時に輸入も減る構造なんですね。アサヒのホップがその一例

(https://twitter.com/daitojimari/status/1164137926193631233?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    誰かが初めて広まったんだろうな。中にはまともな頭の人間も居たってことだな。